2015/11/11

パッと花開く☆

色や香りを混ぜるとき、切るときが、手作りせっけんの楽しさのピーク↑

「こんなん出ました!」と出来上がり写真を送ってくださいました。
何の模様に見えるかな???
手作り石鹸 大阪 教室

カットする場所によっていろんな表情があって楽しいですね。
手作り石鹸 大阪 教室

こちらは私が最近作成したもの。
自然素材の暖かさのある優しい色合いがお気に入り♪
手作り石鹸 大阪 教室

そして、見てください!
このかわゆい薔薇ちゃん☆
今年のハロウィンは、バラに囲まれて過ごしました♪
手作り石鹸 大阪 教室

バラワインにバラピザ、バラジャムと薔薇づくし。
手作り石鹸 大阪 教室

ホリスティクサロン「心の月」さんと、「おくだばらえん」さんが主催されたパーティーでした。
無農薬で育てておられる薔薇は、食べることはもちろん、化粧水や石けん作りなどにも使えます。薔薇ジェルをプレゼントしてもらいました♪
手作り石鹸 大阪 教室

よい1日でした〜☆

-----------------------------------------------

★New★ セルフヘナ講座 11月15日(日)10時〜13時
・満月セルフヘナ講座 11月26日(木)10時〜13時
・カラーの茶話会 11月25日(水)10時〜と14時〜
・資産運用を始める前に知っておきたい「家計」と「投資」の話 11月27日(水)13時〜14時半

・和み彩香カラーボトルカウンセリング養成講座 受講費4000円OFF 11月末まで!


詳しくはd'iciホームページをご覧ください→
ご予約はこちらから→


コメント

非公開コメント