2015/11/07

もふもふちゃん

の付いたもふもふちゃんは、エスペラントもふもふちゃんです。
先週、中国・四国エスペラント大会というのがありまして、私は出席はしなかったのですが、エスペラント仲間の方がもふもふちゃんと一緒に参加してくださいました。

エスペラントもふもふちゃん
たくさんの方に、興味を持っていただけたようで、9もふ が、エスペランチストのもとへお嫁入りしたそうです♪ありがたいです☆

で、私のエスペラントの実力はというと・・・まだまだです(/∀\*)

先日は、勉強法のコンサルを受けさせていただいて、私にもできるかも!心をあらたに頑張ろう!と思えました。

何かを新しく学ぶときにも活かせるし、仕事にも活かせるし、良いことを教えてもらいました☆→benediction脳育アカデミー

さてっ!時間を上手に使って、

ご注文いただいてる、もふもふ作りをはじめますー!



-----------------------------------------------

・和み彩香カラーボトルカウンセリング養成講座 受講費4000円OFF 11月末まで!
・カラーの茶話会 11月8日(日)10時〜と14時〜
・新月セルフヘナ講座 11月12日(木)10時〜13時
・満月セルフヘナ講座 11月26日(木)10時〜13時
・カラーの茶話会 11月25日(水)10時〜と14時〜
・資産運用を始める前に知っておきたい「家計」と「投資」の話 11月27日(水)13時〜14時半


詳しくはd'iciホームページをご覧ください→
ご予約はこちらから→



コメント

非公開コメント