2015/11/01

食から始まる11月。

こんにちはっ〜♪世界の国から万博です〜。
青空の妖精も観えました!ブルーフィールド内視現象と言うらしい。
とうとう私も宇宙の何者かと交信できるようになったのかと思ったわ♪
d'ici

韓日食博に行ってきました。
バラの見頃は終わったのかしら?
でもバラ園で記念撮影。プカプカプゥ〜。
d'ici

食欲の秋ですので、美味しいものも食べてます♪

どやさ!ドーサ。カレーリーフの木がたくさんありました!→ チャトパタさん
d'ici

仕出し弁当。ここのはお弁当はお気に入りで、黒田くんと庭で食べました。
d'ici

ずっと行きたかった韓国料理屋さん。ポジャギ先生と行きました。店内の色合いが落ち着きます。→ はらはちさん
d'ici

みなさまh、美味しく楽しい秋をお過ごしくださいませ♪

-----------------------------------------------

・和み彩香カラーボトルカウンセリング養成講座 受講費4000円OFF 11月末まで!
・石けん教室 11月7日(土)11時〜13時(残席2)
・カラーの茶話会 11月8日(日)10時〜と14時〜
・新月セルフヘナ講座 11月12日(木)10時〜13時
・満月セルフヘナ講座 11月26日(木)10時〜13時
・カラーの茶話会 11月25日(水)10時〜と14時〜

詳しくはd'iciホームページをご覧ください→
ご予約はこちらから→


コメント

非公開コメント