2015/10/22

旅に出た!

金沢〜和倉温泉の旅

お目当ては「花嫁のれん」列車。

列車到着!

和倉温泉

乙女ちゃんも一緒に乗車☆
和倉温泉

雅やかな車内
和倉温泉

和倉温泉

加賀屋監修のお料理とお酒で・・・
和倉温泉

金沢〜和倉温泉の1時間のほろ酔い旅。
和倉温泉

和倉温泉

和倉温泉の、わくたまくんと。
和倉温泉

そして、船に乗って〜!
金沢

能登島イルカさんにも会いに行きました→  近くで「プシュ〜!」としぶきを上げて、泳いでる姿が見れました!感動☆
金沢

温泉も最高で、お肌がツルツルです。
金沢

しあわせ。
金沢

しあわせ。
わん

ご飯も魚も美味しかったな〜。
金沢

加賀八幡起上り 絵付け体験もしました!
職人並みの集中力で出来上がり。
金沢

キュキュッといろんな体験ができた旅でした(^-^)

ともに旅をしてくださった、おとめちゃん、りべかさんありがとう♪

コメント

非公開コメント