2015/10/15

体験!アクセスバーズ®

曼荼羅 アクセスバーズ

最近、考えることが多くて、頭がパンパン〜☆
スッキリしたいなぁ〜と思っていたところ

アネラの由香子さんがアクセスバーズ®のモニターさんを募集されてるとのことだったので
早速、受けさせていただきました!

たくさんの天使ちゃんとくまのプーさんがお出迎え♪
高層階のセッションルームということもあって、下界に住んでいる私はテーマパークに来た気分(*^_^*)

施術中は、ウトウトと気持ちよくほぼ寝ていました。途中、自分のいびきに気づいたりしながらも寝てました。

施術前に足首あたりのストレッチをしてもらったのですが、施術後のストレッチの時はとても緩んでいてよく伸びていました。頭のみの施術なのに、全身の流れがよくなったのですね!顔もスッキリ、リフトアップしています☆

私には、触れられたくない?流れては困る?そんな場所があったそうです。

それには、納得しました( ^ω^ )

でも流して欲しいところでもあったので、
今回時間をかけて流してもらえてよかったです。
動きだしてよかった。

施術の終盤に、クリストファーロビンのような男の子が
黄金色にキラキア光る大きな円盤を持って、「じゃあね〜」と扉の向こうに消えていきました。
どこに行くのか付いて行きたかったのですが、そこで施術が終わりました。
(どうやら、最後は光のエネルギーを由香子さんが送ってくださっていたようです)

と、私は脳のデトックスタイムを終始心地よく受けておりました。

が、私の他にも私の弟(今生に弟はいません)が由香子さんのセッションを受けたがって一緒に受けに来たり。
白装束の人が居たり、、、、

なんか色々あったみたいです(〃▽〃)
由香子さん、私以外のいろいろ方ともありがとうございます。

なにはともあれ、自分の部屋や机の上の状態を見れば、頭の状態がわかるともいわれますように、私のプライベートスペースはとってもグチャグチャです。

頭もスッキリしたことだし「よし!整理しよう!」と心新たにしています。

曼荼羅 アクセスバーズ


*曼荼羅塗り絵は、施術を受ける前に家で塗っていったものと、帰ってから塗ったもの。
施術後は、とにかく、シンプルにキラキラとした感じになりました。

--------------------------------------------------

今月の『カラーの茶話会』

柿色(オレンジ色)の香り(オレンジやベンゾインなど)のお話をさせていただきます。ご予約の上、ご参加くださいませ。

10月 28日(水)
10:00〜13:00
14:00〜17:00(残席2です)

参加費1000円(和み彩香セラピストの方は500円です)

茶話会では、お茶菓子を楽しみながら、カラーセラピーの体験やカラーのワーク、カラーのお話などをします。和み彩香カラーセラピストの方はこの場を練習の場として腕を磨いてくださいませ。習いたてのセラピーやワークなどをちょっと披露したい方などのご参加もお待ちしております(^^)

詳しくはこちらを→

*飛び出す!オラクルカードリーディングも同時開催しています。
こちらのご予約は10時〜17時の間でご予約をお願い致します。





コメント

非公開コメント