2015/10/12

好きなもの!

1,
d'ici 石けん教室

2,
d'ici 石けん教室

3,
d'ici 石けん教室

好きなものを並べてみました。

1, ねこ。
  家猫も黒だけど、サロン周りにいるネコも黒。
  この子は、サロン周りの子。

2, パラ。
  レディ・エマ・ハミルトンさん。
  連続咲きしてくれるこのバラは、色もキレイで香りもとっても良い。
  2〜3日お花を鑑賞したあとは、思いきってオイル漬けに☆
  素晴らしい、インヒューズドオイルができますのよぉ〜オホホっ。

3, パンダンリーフ。
  パンダンリーフを使ったケーキ屋さんがあるということで、行ってきました。
  まさか、生葉が入っているとは思わなかったので、衝撃的に嬉しかった!


やっぱり私は、基本的に草木や動物が好きなようです。

なので、植物性の手作り石けんやもふもふちゃんを作っているときはフンワリ幸せ(*^_^*)

自分が何が好きで何が苦手か、何が得意で何が不得意かというのがわかれば人生楽々♪

闇雲の進む必要がなくなります。

今月オススメしている

和み彩香カラーカンセリング+潜在数秘術+パステル塗り絵

90分 8000円

は、ちょっと道に迷った時に、地図を開けて自分の今いる位置と、これから進みたい方向を確認するのようなセッションです。


ご予約はこちらから→


コメント

非公開コメント