2015/10/09

紙の芸術だー!


ハロウィンもふもふちゃんです。

手前に「HALLOWEEN」となっているのは、石けんです。

ハロウィンカラーのオレンジとムラサキの組み合わせが好きです。
彫紙アート

オレンジムラサキが気になるときの心模様ってどんなのでしょうね・・・?

今月の『カラーの茶話会』では、柿色(オレンジ色)の香り(オレンジやベンゾインなど)のお話をさせていただきます。

ご予約の上、ご参加くださいませ。

10月 11日(日)
10:00〜13:00
14:00〜17:00(この時間帯は茶話会の番外編として、『秋のお茶タイムを彩るポジャギコースター』作りをします)

10月 28日(水)
10:00〜13:00
14:00〜17:00

参加費1000円(和み彩香セラピストの方は500円です)

茶話会では、お茶菓子を楽しみながら、カラーセラピーの体験やカラーのワーク、カラーのお話などをします。和み彩香カラーセラピストの方はこの場を練習の場として腕を磨いてくださいませ。習いたてのセラピーやワークなどをちょっと披露したい方などのご参加もお待ちしております(^^)

詳しくはこちらを→

*飛び出す!オラクルカードリーディングも同時開催しています。
こちらのご予約は10時〜17時の間でご予約をお願い致します。

さて、先日はd'iciで講座を修了された、和み彩香のカウンセラーさんの彫紙(ちょうし)アートの展示を観てきました〜!

ん〜、この↓案内写真だけで彫紙(ちょうし)アートがなになのか、わかりませんよねー(´・_・`)

彫紙アート

色とりどりの紙を重ね合わせて、切り絵のように切ってゆき立体感を出したアート。とでもいうのでしょうか???リンク先を見てくださいね!
彫紙アート

すごい作品が勢揃いしていましたよ!
人気投票なんかもあって、どの作品に投票しようか迷いました。

展示会場の江之子島文化芸術創造センターもいろんな情報があって楽しかったです。
→展示会場 江之子島文化芸術創造センター

まだまだ知らない世界、知らない場所がたくさんだー。


コメント

非公開コメント