2015/10/04

蓮のお茶と石けんレポ

朝晩は少しひんやりとしますね。

ほっこりと温かいお茶が美味しく感じます。
ここしばらく蓮茶が気になっていたら、ベトナム料理屋さんにちょこんと置いてあったので購入しました。

最近は、蓮茶を愛飲しています。
蓮茶はベトナムで古くから美容や健康に良いお茶として親しまれてきたそうです。

しばらくの間は、d'iciでもお出ししていますので、味わってみてくださいね♪
手作り石鹸 教室 大阪

さて、石けん教室の様子です。

「とにかく石けんが好き!」ということで作りに来てくださいました。
近々、韓国へご旅行に行かれるそうです。

韓薬を買ったり、美味しいものを食べたり〜いいですね〜。
また韓薬入りの石けんを作りにいらしてくださいね。
手作り石鹸 教室 大阪

後日、カットしたての写真を送ってきてくださいました。
・ガスール
・マリーゴールド
・ピンククレイ
です。
手作り石鹸 教室 大阪

ありがとうございました☆





「カラーの茶話会」

毎月香りのお話もします!9月は『さくら色』です。さくら色の香りは、ゼラニウム、オレンジなどです。香りとともに、色に対するイメージも膨らませていきましょう!さくら色にまつわるエピソードなどがればお持ちくださいね〜☆


10月 11日(日)
10:00〜13:00
14:00〜17:00(この時間帯は茶話会の番外編として、『秋のお茶タイムを彩るポジャギコースター』作りをします)

参加費1000円(和み彩香セラピストの方は500円です)

お茶菓子を楽しみながら、カラーセラピーの体験やカラーのワーク、カラーのお話などをします。和み彩香カラーセラピストの方はこの場を練習の場として腕を磨いてくださいませ。習いたてのセラピーやワークなどをちょっと披露したい方などのご参加もお待ちしております(^^)

詳しくはこちらを→

*飛び出す!オラクルカードリーディングも同時開催しています。
こちらのご予約は10時〜17時の間でご予約をお願い致します。


コメント

非公開コメント