2015/10/02

紅・赤・レッドから想像することって・・・?

「カラーの茶話会」でした!

私がカレー好きだからと言うわけではないですが・・・

紅色ボトルを選ばれた方へのボトルからのメッセージとして、

「体を温めてくれるものや、ピリッと刺激を与えてくれるスパイス系の食べ物を取り入れるといいですよ。」

とお伝えしています。

赤は生命そのものの色で、この世に「生」を与えられた時の色。きっとその瞬間はもの凄くエネルギーを使い、もの凄く刺激的な出来事だったはず。赤色が気になるときって、刺激を求めてるときに選ばれてる色でもあるのかもしれませんね。。。。
どうでしょう?検証してみましょう。

で、人には素直さも必要で、、、ならばカレーってことでランチはカレー( ^ω^ )
和み彩香カウンセリング

私のようなスパイス好きは、「人生に刺激がないと生きてる感覚がしない」タイプの人が多いのかもしれません。「常に刺激を求めていたり」とか・・・どうでしょう?

10月に入り、今年もあと3ヶ月となりました。

私はまだまだ動きますよー。
あっ!は「動き」を現す色でもありますね!

また「焦り」を現す色でもあります。

もし焦ってるとか、モヤモヤするって方は、「和み彩香カラーカウンセリング」で心の中を観察してみましょう。もふもふちゃんも見守っています。


和み彩香カウンセリング

今月のオススメメニューは

「和み彩香カラーカウンセリング+潜在数秘術+パステル塗り絵」

90分 8000円です。

メニューの詳細はこちら→ 






「カラーの茶話会」

毎月香りのお話もします!9月は『さくら色』です。さくら色の香りは、ゼラニウム、オレンジなどです。香りとともに、色に対するイメージも膨らませていきましょう!さくら色にまつわるエピソードなどがればお持ちくださいね〜☆


10月 11日(日)
10:00〜13:00
14:00〜17:00(この時間帯は茶話会の番外編として、『秋のお茶タイムを彩るポジャギコースター』作りをします)

参加費1000円(和み彩香セラピストの方は500円です)

お茶菓子を楽しみながら、カラーセラピーの体験やカラーのワーク、カラーのお話などをします。和み彩香カラーセラピストの方はこの場を練習の場として腕を磨いてくださいませ。習いたてのセラピーやワークなどをちょっと披露したい方などのご参加もお待ちしております(^^)

詳しくはこちらを→

*飛び出す!オラクルカードリーディングも同時開催しています。
こちらのご予約は10時〜17時の間でご予約をお願い致します。



コメント

非公開コメント