2015/09/25

温泉に入ったあとみたい♪のご感想が多いです。

リラックス寝ヘナ

寝ながらヘナの施術を受けれるので、「リラックス寝ヘナ」と名付けました。

こちらのメニューはヘナを頭皮につけたままご自宅に帰っていただくこともできます。

帰宅後もリラックス感を持続されたい方や発色具合をより楽しみたい方にはオススメです。

ですが!髪の毛をアップにしますので、頭の大きさが普段より大きめになり、収縮性のあるお帽子やスカーフをお持ちいただき、それを冠ってお帰りにならないといけません。

この日のお客さまは、パーカーの帽子をスッポリと冠って自転車に乗って帰られました。
これも良いアイデアですね♪

(このお姿で電車に乗るのは勇気がいるかも・・・ですが (´∀`*))

ヘナ 教室 大阪 サロン

ヘナを頭皮に付けて帰られる方には、

体ほぐしをプラス10分サービスしています。

ヘナラーのようこさん曰く、『まるで温泉帰りのようなふわ~っとした気持ちいい状態』とリラックス寝ヘナを表現されています。ありがとうございます。→ ヘナで毛染めは重労働…が覆されるサロンのご紹介


リラックス寝ヘナの詳細ははこちらをご覧くださいね →

ヘナ 教室 大阪 サロン
「はぁ〜、リラックス、リラックス、肩が少し冷えますわ〜」






「カラーの茶話会」

毎月香りのお話もします!9月は『さくら色』です。さくら色の香りは、ゼラニウム、オレンジなどです。香りとともに、色に対するイメージも膨らませていきましょう!さくら色にまつわるエピソードなどがればお持ちくださいね〜☆


9月30日(水)・10月 11日(日)
10:00〜13:00
14:00〜17:00

参加費1000円(和み彩香セラピストの方は500円です)

お茶菓子を楽しみながら、カラーセラピーの体験やカラーのワーク、カラーのお話などをします。和み彩香カラーセラピストの方はこの場を練習の場として腕を磨いてくださいませ。習いたてのセラピーやワークなどをちょっと披露したい方などのご参加もお待ちしております(^^)

詳しくはこちらを→

*飛び出す!オラクルカードリーディングも同時開催しています。
こちらのご予約は10時〜17時の間でご予約をお願い致します。




コメント

非公開コメント