2015/09/23

ミニボトルとお出かけ♪

世間がお休みのときは、たいていお仕事をしているのですが・・・
シルバーウィークは、お休みをいただきエスペラントの合宿に参加してきました。

初めましての方ばかりで、学生〜社会人まで、関西人〜関東人まで15人ほどでの合宿でした。

さすがに枕投げとかはしませんでしたが、夜な夜な3時や4時ぐらいまでカードゲームをしたり、、、夕暮れにキックベースをしたり、フルーツバスケットをしたり、、、楽しい時間を過ごしました。

話のネタにと、私は和み彩香のカラーボトルを持っていってたので、みなさんに和み彩香を体験していただくことができました。お互いお酒を呑みながらですけど・・・ね。


「このボトル、欲しい!」と男性にも興味を持っていただけて、色にも少し興味を持ってもらえてボトルを持って行ってよかったです。

あなたもミニサイズのカラーボトルを持ってお出かけしてみませんか?

お友だちが集まる場所でのカウンセリングや家族のためへのカウンセリング、または自分自身へのカウンセリングにもオススメなのが、

和み彩香セルフカウンセリング講座

です。
6時間で習得することができますよ。

和み彩香カウンセリング 大阪

和み彩香セルフカウンセリング講座

エスペラント語のシンボルマークは↓コレなんですけど、「みどり」が基調となっています。

和み彩香カウンセリング 大阪

エスペラント語の創案者であるザメンホフがエスペラントを作った目的は、

『人類がそれぞれの民族固有の言語(母語)を尊重しながら、同時にエスペラントという共通語を持つことにより、言語の違いという大きな障壁を取り除き、相互理解を進め世界平和を実現させること。』

だそうですので、シンボルマークに緑を使われていることは、納得ですね♪

色のことに興味が出てきた方は、ぜひ毎月やっている「カラーの茶話会」にもご参加くださいませ。

「カラーの茶話会」

毎月香りのお話もします!9月は『さくら色』です。さくら色の香りは、ゼラニウム、オレンジなどです。香りとともに、色に対するイメージも膨らませていきましょう!さくら色にまつわるエピソードなどがればお持ちくださいね〜☆


9月30日(水)・10月 11日(日)
10:00〜13:00
14:00〜17:00

参加費1000円(和み彩香セラピストの方は500円です)

お茶菓子を楽しみながら、カラーセラピーの体験やカラーのワーク、カラーのお話などをします。和み彩香カラーセラピストの方はこの場を練習の場として腕を磨いてくださいませ。習いたてのセラピーやワークなどをちょっと披露したい方などのご参加もお待ちしております(^^)

詳しくはこちらを→

*飛び出す!オラクルカードリーディングも同時開催しています。
こちらのご予約は10時〜17時の間でご予約をお願い致します。






コメント

非公開コメント