2015/09/16

自分のためのアロマ教室(^-^)

バラは育てたことがないのですが、このバラさんは特別なルートで私のもとへやって来てくれて、今年の春から6輪目の花を咲かせてくれました♪とってもキレイなオレンジピンク色で、香りもとっても良いのです。

今月の新月の日に咲いたので、その日のうちにオイル漬けにし、1日置いて・・・ボディオイルとして使いました☆
とっても優しい香りのオイルとなり幸せ度UPです↑
アロマ教室 大阪 体験
もし、みなさまのお家にも香りの良い花やハーブがありましたら、お花のオイル漬けをお試しくださいね。

こちらは、、、手作りする暇がなくここ最近は市販のを使っていたのですが、なんだかしっくりこなくて、やっぱり手作りのに戻しました(^-^)

手作り歯磨き粉です。
アロマ教室 大阪 体験

レシピは簡単。

塩、重曹、クレイ、コズミックヘンプ、メントールクリスタルです。それぞれ適量。

*作られる方は自己責任でどうぞ*

アロマ1day教室では、上記のメニューはありませんが、化粧水やボディクリームなどいろいろお作りいただけます!どうぞ、アロマ1day教室のページをご覧くださいね→



「カラーの茶話会」

毎月香りのお話もします!9月は『さくら色』です。さくら色の香りは、ゼラニウム、オレンジなどです。香りとともに、色に対するイメージも膨らませていきましょう!さくら色にまつわるエピソードなどがればお持ちくださいね〜☆


9月30日(水)・10月 11日(日)
10:00〜13:00
14:00〜17:00

参加費1000円(和み彩香セラピストの方は500円です)

お茶菓子を楽しみながら、カラーセラピーの体験やカラーのワーク、カラーのお話などをします。和み彩香カラーセラピストの方はこの場を練習の場として腕を磨いてくださいませ。習いたてのセラピーやワークなどをちょっと披露したい方などのご参加もお待ちしております(^^)

詳しくはこちらを→

*飛び出す!オラクルカードリーディングも同時開催しています。
こちらのご予約は10時〜17時の間でご予約をお願い致します。




『 少額から始める投資のレッスン 』


日時:9月28日(月)13時~14時半

場所:地下鉄御堂筋線 西中島南方
    阪急京都線 南方より徒歩5分
    ディッシー

参加費:2,000円

申し込み先、内容などの詳細はこちら→

9月21日までの受付となります。

コメント

非公開コメント