2015/09/02

もふもふ

旅に出ました、もふもふちゃん紹介です。

もうすぐ1歳になる坊やが、ご両親と一緒にオラクルカードを受けにきてくださいました。(逆だけど(^-^))すみれ色が気になるようでしたが、最終的には柿色もふもふちゃんをGet!
和み彩香ボトルカウンセリング

すみれ色をみると「夢見る少女じゃいられない!」by相川七瀬 がいつも頭に浮かぶ・・・すみれ色もふもふちゃん。
和み彩香ボトルカウンセリング

しばらくの間、もふもふちゃんが品薄だったのですが、、、今はフルメンバー揃ってます。

もふもふちゃんはネットからの購入も可能です。世界各国を旅しているもふもふちゃん。あなたの町にもぜひどうそ→ゆるゆらショッピング

もふもふちゃんは、ご注文をお受けしてから作成しています。ただ今、14もふもふ(14人また14匹のこと)のご注文をいただいております。お手元に届くまで少し時間がかかります。ゆるゆると楽しみにお待ちくださいませ(^-^)

「カラーの茶話会」

毎月香りのお話もします!9月は『さくら色』です。さくら色の香りは、ゼラニウム、オレンジなどです。香りとともに、色に対するイメージも膨らませていきましょう!さくら色にまつわるエピソードなどがればお持ちくださいね〜☆


9月 13日(日)・9月30日(水)
10:00〜13:00
14:00〜17:00

参加費1000円(和み彩香セラピストの方は500円です)

お茶菓子を楽しみながら、カラーセラピーの体験やカラーのワーク、カラーのお話などをします。和み彩香カラーセラピストの方はこの場を練習の場として腕を磨いてくださいませ。習いたてのセラピーやワークなどをちょっと披露したい方などのご参加もお待ちしております(^^)

詳しくはこちらを→

*飛び出す!オラクルカードリーディングも同時開催しています。
こちらのご予約は10時〜17時の間でご予約をお願い致します。

コメント

非公開コメント