2015/08/28

紅色

『カラーの茶話会』

今月の『カラーの茶話会』の様子です。

8月9日(日)

和み彩香ボトルカウンセラーさんと、和み彩香初体験の方がご参加してくださいました。
「家に居てても暑いだけだから」と暑い中、お越しくださり有り難いです(^0^)
一緒に塗り絵をしてから、和み彩香カウンセリングをしました。
*この日、「紅色」の香りのお話をするのを忘れてしまいました。すみません。。。
和み彩香ボトルカウンセリング

8月26日(水)

和み彩香の受講生さん、ボトルカウンセラーさん、ティーチャーさんが参加してくださいました。
受講生さんは、先輩方のカンセリングの様子を見てみたいとのことでした。
経験年数は違っても、みなさんそれぞれに学ぶところがあったようでよかったです。
和み彩香ボトルカウンセリング

この日は、忘れず「紅色」のお話もできました。

紅色はです。

忙し過ぎて体力的に疲れているときによく選ばれる色ですが、自身の中にエネルギーが満ち溢れているときにも選ばれたりします。そんなときは、体を動かしたり、カラオケに行ったりしてエネルギーの発散をしてみてくださいね。気持ちよく体を動かすことで「運」も付いてきますよ♪スパイス系の香りや食べ物もオススメです。

さて、d'iciで和み彩香を学ばれたbonteさんが9月12日(土)の雲州堂さんでのイベント『蚤の市と音楽会』に出展されます。

9月12日(土)『蚤の市と音楽会』at 雲州堂

■bonte 〈癒しのアロマでハンドマッサージ 癒しのカラーでカラーセラピー〉
今、自分に必要なアロマを使ったハンドマッサージです。
心を癒すマッサージ、疲れを癒すマッサージ、今の自分に気づくカラーセラピー、イベント価格でお待ちしています。


詳細はこちら→
   



「カラーの茶話会」

毎月香りのお話もします!9月は『さくら色』です。さくら色の香りは、ゼラニウム、オレンジなどです。香りとともに、色に対するイメージも膨らませていきましょう!さくら色にまつわるエピソードなどがればお持ちくださいね〜☆


9月 13日(日)・9月30日(水)
10:00〜13:00
14:00〜17:00

参加費1000円(和み彩香セラピストの方は500円です)

お茶菓子を楽しみながら、カラーセラピーの体験やカラーのワーク、カラーのお話などをします。和み彩香カラーセラピストの方はこの場を練習の場として腕を磨いてくださいませ。習いたてのセラピーやワークなどをちょっと披露したい方などのご参加もお待ちしております(^^)

詳しくはこちらを→

*飛び出す!オラクルカードリーディングも同時開催しています。
こちらのご予約は10時〜17時の間でご予約をお願い致します。

コメント

非公開コメント