2015/08/25

遊び心は大切

「HPに載っている石けんが可愛くて」と石けん教室をご受講いただきました。
ピンククレイガスールマリーゴルドをそれぞれ選ばれました。
手作り石鹸 体験 大阪

私もサロン用石けんを紹介させていただきまーす!

『魔除けせっけん ブラブラタイプ』
麻炭と水晶パウダーが入っています。吊るして使えます。
手作り石鹸 体験 大阪

『ローマ字石けん』
自分の名前を並べたりして遊べます。
手作り石鹸 体験 大阪

『渋いぜ柿渋石けん』『懐かしい石けん』『夏桃せっけん』
など、見た目はシンプルだけど遊び心たっぷりの石けんです(^-^)
手作り石鹸 体験 大阪

自分だけのアイデアを詰め込んだ石けんを作ってみませんか?→ d'iciの手作り石けん教室

-------------------------------------------------

明日26日(水)「カラーの茶話会」

昨年やっていたように、香りのお話をして欲しい!とのリクエストがありましたので、今月からまた再開したいと思います。『紅色』からスタートします!紅色の香りは、シナモンやブラックペッパーなどのスパイス系に、イランイランやジュニパーなどです。香りとともに、色に対するイメージも膨らませていきましょう!赤い食べ物、赤いもの、赤いエピソードなどがればお持ちくださいね〜☆


8月 26日(水)
10:00〜13:00 募集締め切り
14:00〜17:00 残席1〜2名さま

参加費1000円(和み彩香セラピストの方は500円です)

お茶菓子を楽しみながら、カラーセラピーの体験やカラーのワーク、カラーのお話などをします。和み彩香カラーセラピストの方はこの場を練習の場として腕を磨いてくださいませ。習いたてのセラピーやワークなどをちょっと披露したい方などのご参加もお待ちしております(^^)

詳しくはこちらを→

*飛び出す!オラクルカードリーディングも同時開催しています。
こちらのご予約は10時〜17時の間でご予約をお願い致します。

コメント

非公開コメント