2015/08/21

かぶる。

この写真を見るたびに、「ムフっ」と笑ってしまう。

猫ちゃんの爪きり補助具だそうです。
黒田くんには全然必要がないのだけど。かぶせてみたい。
インディーハーブ

かぶる。と言えば、リラックスヘナのときにもアルミのシャワーキャップをかぶっていただいております。
こんな感じに。
インディハーブ

そして、d'iciで使用しているヘナはこのように、インドの方たちが手作業で袋詰めなどをされているそうです。みなさまが手間ひま掛けて作ってくださった商品が、はるばるインドから時間をかけて運ばれてくるヘナが愛おしいですね。
インディーハーブ

年に数回インドに渡られているIndey harbs のインディーさん、ありがとうございます。
インディーハーブ

新商品が今年末ぐらいにお披露目されるそうですよ!

d'iciでもお取り扱いしているIndey harbs、他社のものより発色が良い。匂いが良い。手触りが良い。はたまたエネルギーが良い。とご好評いただいております(*^^*)ネットでのお買い求めも可能です→ ゆるゆらショッピング


「カラーの茶話会」

昨年やっていたように、香りのお話をして欲しい!とのリクエストがありましたので、今月からまた再開したいと思います。『紅色』からスタートします!紅色の香りは、シナモンやブラックペッパーなどのスパイス系に、イランイランやジュニパーなどです。香りとともに、色に対するイメージも膨らませていきましょう!赤い食べ物、赤いもの、赤いエピソードなどがればお持ちくださいね〜☆


8月 26日(水)・9月13日(日)
10:00〜13:00
14:00〜17:00

参加費1000円(和み彩香セラピストの方は500円です)

お茶菓子を楽しみながら、カラーセラピーの体験やカラーのワーク、カラーのお話などをします。和み彩香カラーセラピストの方はこの場を練習の場として腕を磨いてくださいませ。習いたてのセラピーやワークなどをちょっと披露したい方などのご参加もお待ちしております(^^)

詳しくはこちらを→

*飛び出す!オラクルカードリーディングも同時開催しています。
こちらのご予約は10時〜17時の間でご予約をお願い致します。


コメント

非公開コメント