2015/08/19

なんごっくん。


これは、フィリピンの家庭料理『アドボ』
日本にある食材でもできるので、作ってみてね。醤油と酢で鶏肉や豚肉を煮込んだものです。
アドボ

こちらは、パンダンリーフエキスを使った『パンダン白玉団子』
この南国的な緑色にメロメロなんです(^0^)
アドボ

南国の食べ物は、あつーい日に食べるのがいい。
そう思うと涼しくなり、秋になっちゃうのは寂しい気もするが、、、、
あー、蒸し熱い!

「Baldaŭ estas aŭtuno.」

「もうすぐ秋です」とエスペラント語で言っています。
なぜか、ここ2日間で韓国、ドイツ、アメリカの文通友だちが増えました!

読めるけど、書けるけど、聞き取れへん、喋れへん、。。。ということにならないよう
スカイプも使ってみようかと思いますー。

「カラーの茶話会」

昨年やっていたように、香りのお話をして欲しい!とのリクエストがありましたので、今月からまた再開したいと思います。『紅色』からスタートします!紅色の香りは、シナモンやブラックペッパーなどのスパイス系に、イランイランやジュニパーなどです。香りとともに、色に対するイメージも膨らませていきましょう!赤い食べ物、赤いもの、赤いエピソードなどがればお持ちくださいね〜☆


8月 26日(水)・9月13日(日)
10:00〜13:00
14:00〜17:00

参加費1000円(和み彩香セラピストの方は500円です)

お茶菓子を楽しみながら、カラーセラピーの体験やカラーのワーク、カラーのお話などをします。和み彩香カラーセラピストの方はこの場を練習の場として腕を磨いてくださいませ。習いたてのセラピーやワークなどをちょっと披露したい方などのご参加もお待ちしております(^^)

詳しくはこちらを→

*飛び出す!オラクルカードリーディングも同時開催しています。
こちらのご予約は10時〜17時の間でご予約をお願い致します。


コメント

非公開コメント