2015/08/15

燈花会と・・・

数年前に1度行って、今年も行ってみました。
やっぱりキレイでした。
燈花会

日が落ちかけの19時〜21時半まで・・・。
燈花会

ほぼ全てのエリアをまわりました。ココは浮見堂。
燈花会

14日のみ点灯される春日大社にも。
萬葉植物園の古代ハスが気になりつつ。。。
若草鍋も気になって。。。
燈花会

また来年の楽しみができました。
燈花会

藤の花と巫女さんの絵柄の提灯。
家でもロウソクを灯して余韻を味わいたいと思います。
燈花会

燈花会の前の腹ごしらえはタリカロカレーさんで。
燈花会

内蔵が火をふくほどのスパイシーさ!(*^^*)
でもこういうのってクセになるだろうな〜。

1日経ってもなんとなく、胃が熱いような気がします。

コメント

非公開コメント