2008/08/29

がま口をつくろう!8/29

がま口教室正食お菓子

今日はtonericoけーこさんの"がま口作り"でした。ポジャギ以外の手縫いでちくちくは久し振りで私も楽しかったです(^^)おしゃべりしながら作っているとあっと言う間に夕方になって、おやつタイム。今日のおやつは、正食協会でお勉強中のsuitenさんが”素材の甘みを活かしたスイーツ”を作ってくれました。「さつまいもケーキ」と「オートミールと全粒粉のビスケット」(どちらも乳製品・砂糖不使用)に豆腐で作ったソイチョコクリームを添えたものです。美味しかったです。さてさて、お待たせしました!けーこさんのがま口がd'iciでもご購入頂けることになりました。ご自分用に、プレゼントにがま口はいかがでしょう?がま口に石鹸を入れてプレゼントすると更に喜ばれるはず(^^)

コメント

非公開コメント