2015/08/05

プレゼントに〜♪

中学3年生の娘さんとお母さま。

お母さまから娘さんへの誕生日プレゼントにと『d'ici手作り石けん教室』をお選びいただきました!

最近、ポプリや香りの物に興味を持たれているそうで♪
香り選びも楽しんでいただけたかな?(^-^)
石鹸教室 大阪
経皮吸収のことが書かれた漫画も興味を持っていただき読破されてました☆
学校では教えてくれないことを知るきっかけを作るのはまわりの大人の役目なのかなと思います。

私も母の影響で合成洗剤の怖さを子どもの頃からなんとなく知っていました。

手作り石けんがきっかけで、いろんなことに興味を持っていただければ嬉しいです(^0^)

さてさて、厳しすぎる暑さが続いていますね。
35度を超えるのが当たり前の日々です(^^;)

ミント

そんなときに、体感温度を2度ほど下げてくれるのが、『ミント』です。

・ミントの香り部屋で焚く
・タオルに1滴ミントを垂らして首に巻く
・お風呂に3滴ほど入れる

など・・・お試しくださ〜い。

ミントは使用し過ぎると清涼感が半端なく、肌への刺激も強すぎるのでご注意くださいね。

精油の使い方など学びたい方はd'iciのアロマ1day教室へ→

========================================

「カラーの茶話会」

8月9日(日)/ 26日(水)
10:00〜13:00
14:00〜17:00

参加費1000円(和み彩香セラピストの方は500円です)

お茶菓子を楽しみながら、カラーセラピーの体験やカラーのワーク、カラーのお話などをします。和み彩香カラーセラピストの方はこの場を練習の場として腕を磨いてくださいませ。習いたてのセラピーやワークなどをちょっと披露したい方などのご参加もお待ちしております(^^)

詳しくはこちらを→

*飛び出す!オラクルカードリーディングも同時開催しています。
こちらのご予約は10時〜17時の間でご予約をお願い致します。





コメント

非公開コメント