2015/07/29

☆和み彩香ティーチャー講座☆


和み彩香ボトルカウンセリングの創始者・リコ先生と合同で、ティーチャー講座を開催させていただきました。ティーチャー講座は8時間の講座で、カウンセリング実習もあります。

カウンセリング実習の様子↓
和み彩香カウンセリング 講座 大阪

受講生の熱い意欲と共に、d'iciから新たに2名のティーチャーさんが誕生いたしました〜!
パチパチパチパチ☆

ボトルカウンセラーから、教える立場へ !

私は、「教えたがり、伝えたがり」のところがあるので習ったことはすぐに教えたくなります。
教える立場になった方が、見えてくるものがたくさんあって面白いのです。

なので、

『できるかな?』とか『自信がない』とかって気持ちがあまりなく
『わくわく』の方が常に強いのです。

サロンのオープンしたときも、不安はゼロでしたし〜。

無知だったとも言えるのかもしれませんが(^^;)

あれこれやりたいという気持ちも常にあるので、
あれこれやってたら、サロンのメニューもとても増えてしまいました。

毎月開催している『カラーの茶話会』もあれこれやりたいうちの一つです。
内容はゆるゆるしています。

8月も開催します。
塗り絵のワークなどもしてみたいと思います。

和み彩香カウンセリング 講座 大阪
「カラーの茶話会」

8月9日(日)/ 26日(水)
10:00〜13:00
14:00〜17:00

参加費1000円(和み彩香セラピストの方は500円です)

お茶菓子を楽しみながら、カラーセラピーの体験やカラーのワーク、カラーのお話などをします。和み彩香カラーセラピストの方はこの場を練習の場として腕を磨いてくださいませ。習いたてのセラピーやワークなどをちょっと披露したい方などのご参加もお待ちしております(^^)

詳しくはこちらを→

*飛び出す!オラクルカードリーディングも同時開催しています。
こちらのご予約は10時〜17時の間でご予約をお願い致します。

コメント

非公開コメント