2015/07/28

あるとき、ないとき。

ちょろちょろちょろ〜っと、謎の液体を加えて・・・
出来上がるのは!
手作り石鹸体験 大阪

まっくろ!まっくろ!黒猫せっけん!
手作り石鹸体験 大阪

ではなく、

柿渋石けんです。

このキティちゃんも実は柿渋で出来た石けんです。(KITTYの『T』が一つ足りませんが、これも石けんです)
柿渋せっけん

この日の受講者さまは、リピーターさんで手作り石けん愛好家さんでもあります。

インドハーブミックスを紹介させていただくと、みなさん興味を持ってくださりインドハーブミックスを購入してくださいました。手作りせっけんのある生活♪手作りせっけんのない生活♪どちらも楽しんでいただけたらなと思います。

目指すは、シンプルな暮らし〜。

インドミックスハーブはこちら→ 


コメント

非公開コメント