2015/07/21

十人十色


エスペランティスト(エスペラント語愛好家)が、届けてくださいました!
和み彩香 大阪 体験

『Dek homoj Dek koloroj』は日本語で『十人十色』
『Mi estas kato. Mi ankoraou ne havas nomon』は日本語で『我が輩は猫である。名前はまだない。』

サロンに飾っています。

エスペランティストには、この夏のオススメメニュー

『ナチュラルロウサンサーラ 60分 6000円 』を受けていただきました。

ボディケアやトリートメントなど初めての体験だったようですが、リラックスしてもらえてよかったです(^0^)

和み彩香 大阪 体験
もふもふちゃんもお買い上げくださって、韓国のエスペランティストにプレゼントされるようです♪

いいな〜、私も海外に行きたいわ〜。

いますぐは行けないので・・・インド料理ランチ会に参加してきました!
和み彩香 大阪 体験
ビリヤリにワダ。どれも美味しかったです。

参加者の方にインド占星術をしてもらいました。

・ひきこもり
・楽しむ
・エンターティメント
・稼ぎ口はいくつもある
・キャリアーウーマン的なことはむいてない
・遊んでるぐらいがうまくいく
・ラクシュミ神と相性がよい

などを教えてくださいました。

もっと遊ぼうと思いま〜す☆(^^)☆

コメント

非公開コメント