2015/07/03

ヨーガ石けんとそれにまつわるコト。


ヨーガな石けんを作りました。
名付けて「アーユルyoga石けん」

ヨーガ石鹸

ニームとアロエが入っています。

そして、それにまつわるコトとは・・・。

OTERAヨーガ部の部長、ヨーガ義兄さんからの情報です。明日4日(土)のコトです!

以下、OTERAヨーガ部のFacebbokページ記事を転記
-------------------------

ヨーガ部マネージャーからのお知らせです。
ご登録いただいている部員のみなさまには、
OTERAヨーガ部の7月の予定として、
7/4(土)に通常レッスンを行うとお知らせして
おりましたが、10時00分〜11時30分の1クラスのみ
に変更となりました。

そのかわりというのもなんですが、ご興味のある方は
その日の午後に課外レッスンはいかがでしょうか。
照れ屋の部長にかわりまして、以下のご案内をさせて
いただきます。

**********************
吹田の万博公園内の国立民族学博物館で行われる
みんぱく友の会の講演会ですが、一般の方も500円で
参加できるそうです。
ヨーガ部長によるインドのヨーガのお話です。
http://www.senri-f.or.jp/tomonokai_kouen/top_page.php

そのほかにも、
みんぱくでは南アジアの展示が新しくなったり、
http://www.minpaku.ac.jp/museum/exhibition/main/southasia

土曜日にはインドのミラー刺繍のワークショップも
行われています。
http://www.minpaku.ac.jp/museum/event/mmp/201506-08

来週の土曜日は、知的好奇心くすぐる一日をお過ごしに
なられてみてはいかがでしょうか(^o^)
----------------------------------------------------

ちなみに、OTERAヨーガ部のHPはこちらになります→

コメント

非公開コメント