2015/07/01

d'iciセミナー【 まるごと投資信託 】

社労士・FP(CFP)の 中村真里子さんのセミナーが今月d'iciで開催されます。

ご参加をお待ちしております!

----------------------------------------------------------

2ヶ月に1度の女性限定セミナーのご案内です。


【 まるごと投資信託 】

「投資信託」についてお話します。

・「投資信託」っていったいどんなもの?

・「投資信託」にはどんなものがあるの?

・「投資信託」の名称がわかりにくいけど‥?

・「投資信託」を買うには何を見ればいいの?


など。

投資を始めてみたいという方の
一番身近なものが「投資信託」です。
けど「投資信託」って意外とわかりにくい‥という声も。
そういう声にお応えしての
これから「投資信託」を買ってみたいという
初心者の方向けです。

女性限定のセミナーです。
楽しい雰囲気で進めていきますので
気軽な気持ちでお越し下さい。


日時:7月20日(月・祝) 13時~14時半

   13時~14時10分頃まで講義
   14時10分~14時半まで質疑応答・雑談


場所:地下鉄御堂筋線西中島南方・阪急京都線南方駅
    徒歩5分
    ディッシー

参加費:2,000円


申し込み先などの詳細はこちら→

7月13日までの受付となります。

d'ici セミナー
社会保険労務士・FPの中村真里子さんのプロフィール

働く女性目線で、悩める女性にアドバイスする社労士・FP。
難しい専門用語を使わずに、「社会保険」「労働法」「お金の知識」をわかりやすくお話します。短大卒業後、大手小売業の正社員を振り出しに派遣社員、パートタイマーなど様々な勤務形態を経験しました(主に経理を担当)。それらの経験をもとに、女性の「困った!」にお答えします。敷居の低さがウリ! 

兵庫県宝塚市在住。
趣味は読書(夏樹静子・東野圭吾・池井戸潤 が好きです)とオリーブオイルの石けんづくり。読書ブログは丸4年続いています。







コメント

非公開コメント