2015/06/29

Esperanto芸術祭

去年の秋からエスペラント語を勉強しています。定期的に参加させてもらっている会で、Esperanto芸術祭がありました。

「homoj」は人々という意味です。色鉛筆や絵の具を使って書かれています。Tシャツもありました。
エスペラント 大阪

投票は終わりましたが、「We say NO!]という意味です。エコバックです。
エスペラント 大阪

活版印刷での作品です。「Dek Homoi Dek Koloroi」は「十人十色」と言う意味です。カラーカウンセリングをさせていただいている私にはドスコイとハマってしまった作品です。しかも、黒猫ちゃんも居て♪購入!
エスペラント 大阪

私はもふもふちゃんと
エスペラント 大阪

Esperantoバージョンのもふもふ本と
エスペラント 大阪

Esperanto語で刻印した石けんを発表しました。
エスペラント 大阪

他にも6名ほどの出品者さんがおらましたが、有り難いことにカフェスロー大阪賞をいただきました☆

あっ、芸術祭の会場がカフェスロー大阪さんだったのです。

あまり知られていないエスペラント語ですが、なぜ私が習おうかと思ったかは、直接聞いてくださいね〜。
では、Ĝis revido!

私が最近よく聞いているのはエスペラントラジオ →

コメント

非公開コメント