fc2ブログ
2015/06/28

もふもふ会vol.4 薬草と呼吸の時間

26日(金)は、もふもふ会vol.4 薬草と呼吸の時間 でした。
内容はこちら

定員を上回るたくさんの方に参加していただきありがとうございました。

足裏ヘナは足裏がオレンジ色に染まるので、不人気かな?と思っていたのですが、人気でした!生姜湿布はお一人でした☆両肩がコリコリで両肩にペタリと生姜(^w^)
もふもふ会vol4

他の方は、足裏にヘナをベタリ(^w^)
付けたあとに、体の変化を感じた方もおられました。
もふもふ会vol4

そのあとは、ナチュラルヨガのしずこさんの誘導で呼吸タイムです。しずこさんの心地よい声とリズムで体がホクホクほぐれてゆきます。
もふもふ会vol4

あっ言う間の時間でしたが、最後はパンダンリーフシフォンケーキとトゥルシー茶で歓談タイム。
もふもふ会vol4

参加者のみなさまのお陰で和やかに楽しい時間になったこと感謝いたします。「またやってほしい!」との声もありましたのでまた企画したいと思います。今回参加できなかった方は次回ぜひご参加くださいね〜♪

ナチュラルヨガのしずこさんのHPはこちらです。「ヨガと玄米ごはんの会」などもあり魅力的ですよ(^-^)→




コメント

非公開コメント