2015/06/23

リクエストにお応えしています。


アルファベット型を見つけたので、名前石けんを作ってみました☆
いろんな型に出会うとついつい買ってしまいますね・・・。
手作り石鹸 体験 大阪

最近の石けん教室振り返り♪

素敵ご夫婦とお孫さん。

ケーキを作ったり、ゼリーを作ったりもされるそうで、上手に手際よく石けんも作られてましたよ。かわいいですね♪
あずき・グリーンクレイ・ピンククレイを選ばれました。
手作り石けん 教室 大阪

こちらは、3名さま仲良しグループでのご参加です。
炭・米ぬか・ローズヒップを選ばれました。
手作り石けん 教室 大阪

手作り石けん教室は、1名さまから開催しています。
「こんな石けん作ってみたい!」とうリクエストもお待ちしております☆

→ d'iciの手作り石けん教室


コメント

非公開コメント