2008/08/27

楽しく学ぶ

中医学アロマ

提出期限があって、課題があって、テストがあって・・・という勉強はとても苦手で拒否反応しちゃう。誰でもそうかもしれないけど、、、。私は興味のあるものをなんとなく、ゆるゆる学びながら形になっていったらいいな~系です。今は中医学アロマという新しい分野へ足をゆっくりつけていっているところ。毎回、ガッテンッ!ガッテンッ!ガッテンッ!で、まさに”土とたわむれ、花とよろこび、鳥とうたう 自然のながれに身をまかせ 身体の声に耳をかたむける すべてが つながり ここからはじまる "というのを学んでいる感じなのです。そして、全てのことが本当に有り難いと思うのです。(と、中医学アロマの講座を受けた翌日は頭が興奮状態で言葉がまとまりません。。。。)

コメント

非公開コメント

素敵な時間☆

今日はどうもありがとうございました♪
石鹸作りもお話もとても良い時間を過ごせました。
そしてほんとに素敵な空間でした。
今日からストレッチ頑張ってみます☆
まだまだ教えて頂きたいことがいっぱいなのでまた
伺わせてもらいます♪
帰りにCafe Slow Osakaさんに寄ってみました。
素敵なお店でおいしい蜂蜜りんご酢ソーダ(?)を
頂いてきました。

ココナツさん

v-301ココナツさん
今日はありがとうございました。
ゆっくりとお会いできてよかったです♪
楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね。
Cafeの方にも行かれたのですね!
さすが行動が早いです(^^)いろんなイベントをされているので、
またCafeからも良い刺激をもらってください。
今は、かえるカードのメッセージそのもので素敵な言葉でした
これからも、ますます輝いていかれると思っています。
またゆっくりしにいらしてくだいね、お待ちしています♪