2015/06/14

ムシっとしてる日もアロマで・・・

6月は、あれやこれやと準備しなけらばならないことが多くて、
気がつけば月半ば、焦りますね〜。そして蒸し暑い!!!!

そんなときも、アロマの香りをかおると、どうでも良くなりますね♪(あかんやんっ!(^^))

雨のしずくの中に入ったもふもふちゃん。嬉しそうで、楽しそう♪

アロマ教室 体験 大阪


アロマ1day教室

もったいなくて使わなかったら、使用期限が近づいてきたとか、腐らせてしまったとか・・・はよくあることですね(^^;)そんなエッンシャルオイルをお持ちくださいました。(注意:腐ってませんよ)
アロマ教室 体験 大阪

・万能クリーム
・乳液
・クレイパック

を作られました!
その日からアロマ生活がスタートできるのが嬉しいですね☆

アロマ教室 体験 大阪

後日、「こんなに使い心地がよいのなら、もっと早く受講しておけばよかった!」との感想をいただきました。

ありがとうございました!(*^^*)

アロマ1day教室はこちら→


もふもふ会vol.4〜薬草と呼吸の時間〜は、満席となりました。ありがとうございます。

コメント

非公開コメント