2015/06/05

おすすめ3点セット♪

「アロマ体験」「手作り体験」などの検索ワードでd'iciのHPにお越しくださってる方が多いようです。探してる方の参考になるようなブログにしようと思ってはいるのですが、参考になっているのかな???

先週は、アロマ1day教室でした。
アロマ体験 1日 大阪


アロマの座学的な知識は既におありだったので、クラフト作りをメインにさせていただきました。「乳液が自分で作れるなんて!」と驚いておられました。
アロマ体験 1日 大阪

Facebookで、私が手作りし、愛用しているリップグロスを紹介したところ「私も作りたい!」と即申し出があり。リップグロスのレシピを組み立てて、一緒に作りました(^^)ですので、新しくアロマ1day教室のメニューにこの日から加わりました♪
アロマ体験 1日 大阪

はじめての方にオススメ手作りアロマグッズは、化粧水、乳液、クリームです。

これをベースに、虫除けスプレーにしたり、痒み止めにしたりと応用することもできますし。

まずは、化粧水、乳液、クリームの3点からはじめてみましょう♪

石けん教室のオプションメニューとして、2点までお作りいただくことも可能です☆
(1点 2000円〜)

以下日程で、リクエストをいただいています!一緒に参加してみたい方、ご予約お待ちしております。

『アロマ1day教室』

6月10日(水)13時〜16時
7000円

アロマ1day教室→

アロマクラフト 体験 大阪


上記のお日にち以外でもお一人さまから開催しておりますので
お気軽にリクエストくださいね!


コメント

非公開コメント