2015/06/02

こんにちは、石けんです。

石けんさん、お久しぶりの登場です!

パステル調で爽やかな色合いにしました。
d'ici 石けん教室

『ESPERO』と刻印されています。エスペラント語で「希望」と言う意味です。
6月26日(金)18:30〜カフェスロー大阪でエスペラント芸術祭が開催されます。
私も、「もふもふちゃん×エスペラント語」作品で出品しますので、お時間の会う方はぜひ遊びにいらしてくださいね!→
d'ici 石けん教室

こちらは、懐かしい香りのする石けんで、懐かしい石鹸というネーミングが決定しています。「あ〜、懐かしい」と手に取ってもらえる作品です(^^)きっと。
d'ici 石けん教室

------------------

ただ今募集中の教室です。

『色と数秘術の教室』

6月8日(水)13時半〜16時半ぐらい
10000円

数秘術


『アロマ1day教室』

6月10日(水)13時〜16時
7000円

アロマ1day教室→

アロマクラフト 体験 大阪


上記のお日にち以外でもお一人さまから開催しておりますので
お気軽にリクエストくださいね!

コメント

非公開コメント