2015/05/29

カラーの茶話会

カラーの茶話会

午前の部、午後の部とも、開催させていただきました!

和み彩香

「ハンドトリートメントの練習をしたい!」というご希望もあり、心地の良い時間が流れていました~☆

この心地のよいトリートメントは、31日(日)の雲州堂さんの【蚤の市と音楽会】で受けれます!和み彩香セラピーも受けれますよ♪

出店名は「bonte」さんです。ぜひ、足をお運びくださいねっ(*´∀`)

【蚤の市と音楽会】

次回のカラーの茶話会は、6月14日(日)です。

10:00〜13:00/14:00〜17:00
参加費1000円(和み彩香セラピストの方は500円です)

お茶菓子を楽しみながら、カラーセラピーの体験やカラーのワーク、カラーのお話などをします。和み彩香カラーセラピストの方はこの場を練習の場として腕を磨いてくださいませ。習いたてのセラピーやワークなどをちょっと披露したい方などのご参加もお待ちしております(^^)

コメント

非公開コメント