2015/05/18

羊毛を染める。


ヘナ頭(羊毛をヘナ染めしています)の もふもふちゃんのオーダーをいただきました!
羊毛をヘナで染めるとキレイなオレンジ色になります☆
ヘナ d'ici

↓これがヘナだよ♪(ヘナのパウダーをお水で溶いた図)
ヘナ d'ici

ヘナは、インドの薬草です。ヘナは、肌や頭皮につけることにより、精神や体のバランスが整うよう導いてくれます。呼吸も深〜く深〜く。カラーセラピーでの常磐色の意味合いも、バランス、調和、呼吸ですしね♪

色や薬草のパワーを感じてみたい方は、ぜひリラックスヘナへ♪
リラックスヘナでは、ハンドパワーが加わるので よりリラックスできますよ☆

ベットに寝たまま、リラックスヘナ


ヘナやもふもふちゃんなどのご注文はこちらより→ ゆるゆらショッピング

コメント

非公開コメント