2015/05/11

Big!

バラが見頃ですね☆ 靭公園です。
ねこ だんご バラ

靭公園近くの、Gallery & Space UTSUBO KOBAKOさんでの『ねこのねかた展』に黒田くん出店中です。遂にデビュー → 『ねこのねかた展』
ねこ だんご バラ

だんご!だんごっ♪ 
このみたらし団子、とっても大きいのです。
マッチを並べてみたけど、解りづらいぃ〜。大津の湖の駅で売っていました。
ねこ だんご バラ

大津へは、東インド舞踊のオリッシィを観てきました。
とても優雅で美しい舞でした。
23日は神戸で(ディナー付きですよ!)あるそうです☆興味のある方はぜひ行かれてみてくださいね!
Rahul in Odissi Night
東インド オリッシィ

ちなみに、踊り手の幸子さんは総持寺にインド総合学校を開校されました!先日リラックスヘナにお越しくださった際に、学校の案内パンフもたくさんいただいたのぜひご覧くださいね〜。
インドまるごと総合学校 Odissi Dance Centre ODC




コメント

非公開コメント