2015/04/15

カウンセリング実習のモデルさん募集!

4月21日(火)14:00〜17:30の間で1時間ほど、和み彩香カラーセラピーセラピスト養成講座のカウンセリング実習のモデル(受講生のカウンセリングトレーニングのお相手)になってくださる方を募集しています。(無料です)ご協力いただける方はご連絡をくださいませ。よろしくお願い致します!

→ 

先日12日(日)は「カラーの茶話会」でした。

午前の部は、カラー診断や和み彩香カラーセラピーをしました。
和み彩香 大阪 体験

みなさん和み彩香セラピストさんでしたので、色の意味を確認しながら、ホンチョ(韓国のざくろジュース)をいただきながら、さわさわ茶話会☆
和み彩香 大阪 体験

午後も彩香セラピストさんが参加してくださいました。カウンセリング練習のあとは曼荼羅を塗り塗り♪
和み彩香 大阪 体験

次回の「カラーの茶話会」は、5月10日(日)、27日(水) です。

お茶菓子を楽しみながら、カラーセラピーの体験やカラーのワーク、カラーのお話などをします。和み彩香カラーセラピストの方はこの場を練習の場として腕を磨いてくださいませ。習いたてのセラピーやワークなどをちょっと披露したい方などのご参加もお待ちしております(^^)

詳しくはこちら→ 

コメント

非公開コメント