2015/04/13

くっちゃねくっちゃね。

くっちゃ。by 熱帯食堂さん →
d'ici

ね。 by d'ici
d'ici

くっちゃ。by ねきさん →
d'ici 

ね。 by d'ici
d'ici

ねきさんは、むかしカフェで働いていたときの先輩が1年前にオープンされました。どれも気になる〜!国産ワイン♪ワインに合うおばんざいのお店です。アルコールが苦手な方ももちろん楽しめますよ。ランチにほうじ茶(ポットで)が付いてくるのも嬉しいサービスです。
d'ici

■店  名:おばんざいとお酒 ねき
■場  所:富田丘町6-18
■電話番号:070-5366-3092

JR摂津富田、阪急富田が近いです。ぜひ行かれてみてくださいね!

---------------

以下日程で、参加者さんを募集しています〜!一緒に作りたい方大集合!

『手作り石けん教室』

日時:4月18日(土)10時〜12時

上記お日にち以外でもご希望日時でお一人さまから開催いたします。

詳しくはこちら→ 


コメント

非公開コメント