2015/04/09

春に誕生☆

ミニボトルの間に挟まれる もふもふちゃん♪
和み彩香 体験

先月、和み彩香セラピストさんが誕生いたしました♪
ご自宅での復習も頑張っておられたようで、これから増々伸びていかれると思います(^^)☆

セラピストデビューの前に、たくさんの練習をして、色の意味や感覚をご自身の中に落とし込んで行ってくださいね。カラーの茶話会は、練習の場でもあり、体験の場でもあります。和み彩香セラピストの方はこういう機会を大切にしてくださいませ〜(^^)

「カラーの茶話会」

4月12日(日)
10:00〜13:00/14:00〜17:00

ただ今、10:00〜の部は残席1名さま、14:00〜の部は残席3名さまとなっています。

詳しくはこちら→

ライフワークとして、お仕事の幅を広げるツールとして、趣味として、和み彩香セラピーに興味のある方は和み彩香セラピスト養成講座をご受講ください。

4月・5月に勉強をスタートされる方には和み彩香事務局よりプレゼントがあります☆

セラピスト養成講座&セルフカウンセリング講座受講の方へのプレゼント 

「香りセット(香りプロフィール&12色のアロマカード)」をプレゼントいたします(写真)。

和み彩香 体験 大阪

和み彩香 セラピスト養成講座&セルフカウンセリング講座→

個人セッションもしています→




コメント

非公開コメント