2015/04/03

1週間前のことですが、ありがとうございます。

先月28日(土)は雲州堂さんでの「蚤の市と音楽会」でした。

頭ほぐしセラピーとヘナの販売をさせていただきました。
雲州堂

前回は年明けに出店させていただいのだけど、そのときよりものんびりできて、お越しいただいたお客さまともゆっくりとお話ができてよかったです(^^)
雲州堂

ヘナアーティストのmikiさんにアートしてもらいました。
さっそく、手作りグロスを作って入れてみました。
久しぶりに作ったら感覚を忘れてしまって・・・ボソボソしますが使えます(^^;)
雲州堂

乳液、日焼け止めもなくなってきたので作りました。こちらの2つはアロマ1day教室でもお作りいただけますよ♪
雲州堂

アロマ1day教室→

---------------

「セルフヘナ講座」

4月5日(日)10時~13時に開催します!

ご参加をお待ちしております。

詳細はこちら→

ヘナ教室 大阪

コメント

非公開コメント