2015/03/30

新年度〜☆


桜が満開になりつつありますね。

そして4月からは新年度です。
なんとなく嬉しいような〜。

その前に、お詫びです。

メールが届いてなかったり、届かなかったりするようです。原因はわかりませんが、1日経っても、こちらからのお返事がない場合は、こちらのアドレスの方へ再度メールをしていただくか→ dicisalon@gmail.com 090-9054-7368 へお電話をくださいませ。お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。

そして、お知らせです。

「セルフヘナ講座」

4月5日(日)10時~13時に開催します!

ご参加をお待ちしております。

詳細はこちら→

ヘナ教室 大阪


そして、もう一つは、、、

「カラーのお茶会」を「カラーの茶話会」に改名しました(^0^)

内容はいままでと変わりませんが、「茶話会」の方がしっくりくるなと思ったので気分転換♪参加費が500円から1000円に変更になっています。(和み彩香セラピストの方は500円です)どうぞよろしくお願い致します。

「カラーの茶話会」

前回のお茶会の様子
カラーセラピー体験と曼荼羅塗り絵をしました。
ヘナ教室 大阪


4月12日(日)4月の水曜日開催はお休みします。
5月10日(日)、28日(水)

10時~13時/14時~17時の2部制
参加費 1000円
詳細はこちら→ 

オラクルカードリーディングもしています。

コメント

非公開コメント