2015/03/24

Mi vizitis en Kioto.

桜の時期を外して〜京都に行きました。

アジア料理を食べ尽くせ!

ランチは「パクチー」さんで。→
京都 パクチー

ディナーは「コムゴン」さんで。→

牛つくねのブドウの葉包み焼き ~越南直送 ブドウの葉風味~
京都 パクチー

蓮の茎のシャキシャキサラダ エビセン付き
京都 パクチー

屋台名物!!甘辛挽き肉入りお米の蒸し春巻きも美味しかったな〜。

そしてなによりハマッたのが、ネップモイのココナッツ水割り♪

『黄色もち米とシナモン等を加えた麹が原料。
ナッツに似た香ばしさ』

この説明書きに惹かれないわけがない。


ネップモイ (ネプモイ) ベトナム産ウォッカ 600ml [並行輸入品]ネップモイ (ネプモイ) ベトナム産ウォッカ 600ml [並行輸入品]
()
ネップモイ

商品詳細を見る


ベトナム料理屋で出会ったら飲んでみてくださいね〜。

鴨川には、鴨さんがプカプカ気持ち良さそうに泳いでいます。
京都 パクチー

と、思ったら・・・歩いてた!
京都 パクチー

ファーマーズ河原町丸太町店もよかった。
こんなお店が近所にあればいいなぁ〜。

特に、観光らしいこともせず食の旅となりました。
来週あたりから桜も咲いて人も増えるのでしょうね。
みなさまも春の京都をお楽しみください♪

さて、明日25日(水)d'iciでは「カラーの茶話会」を開催します。
あっ!「お茶会」より「茶話会」の方がいい感じ♪
4月からは茶話会に変更しようかな〜。
参加費も500円から1000円に変更になります。
(飛び出すオラクルカードセッションとセットで受けられる場合は500円となります。)

ご参加お待ちしております♪

「カラーのお茶会」

3月25日(水)

10:00〜13:00
14:00〜17:00

参加費 500円
4月からは1000円になります。

今月は、柿色の香りでおもてなしです。

お茶菓子を楽しみながら、カラーセラピーの体験やカラーのワーク、カラーのお話などをします。和み彩香カラーセラピストの方はこの場を練習の場として腕を磨いてくださいませ。習いたてのセラピーやワークなどをちょっと披露したい方などのご参加もお待ちしております(^^)

詳しくはこちらを→

*飛び出す!オラクルカードリーディングも同時開催しています。
こちらのご予約は10時〜17時の間でご予約をお願い致します。

飛び出すオラクルカードってこんなのん!↓
あなたに伝えたいメッセージをのせたカードがピョンピョンと飛び出てきます。飛び出したカードだけでリーディングしてゆくというスタイルは戸井有紀さんオリジナルのカードセッションです。


「カラーのお茶会」の日に、30分4000円(延長10分1000円)で受けれます。

カードのご予約はこちら→

コメント

非公開コメント