2015/03/19

動画付♪の今日のブログ。

もう終了してしまいましたが、志村ふくみさんの個展が大山崎美術館で開催されていました。
前期と後期の2回とも観に行き、志村さんの世界感を表現した限定ケーキをいただきました。
「花と太陽」「木々と月」ネーミングもフレーバーも素敵♪で美味しかったです。

志村ふくみさんのHPはとても美しいです→
和み彩香セラピー 体験

15日(日)は「カラーのお茶会」でした。午前中の参加者さんとは、和み彩香の体験をしていただき、パステルを使って自由にお絵描きをしました。
和み彩香セラピー 体験

ピンクとグリーンが春らしいですね!
和み彩香セラピー 体験

午後の参加者さんは、和み彩香セラピスト講座の修了生や生徒さんでしたので手順や色の意味を確認したり、カウンセリングの練習などをしました。
和み彩香セラピー 体験

もふもふちゃんも2人仲良く、新しいお家へと旅立って行きました♪ありがとうございます。
和み彩香セラピー 体験


次回の「カラーのお茶会」は25日(水)です。ただいま10時〜参加希望の方がお2人おられます。一緒にお茶会を楽しみたい方のご参加をお待ちしております。14時〜の部もご予約受付中です。


「カラーのお茶会」

3月25日(水)

10:00〜13:00
14:00〜17:00

参加費 500円
4月からは1000円になります。

今月は、柿色の香りでおもてなしです。

お茶菓子を楽しみながら、カラーセラピーの体験やカラーのワーク、カラーのお話などをします。和み彩香カラーセラピストの方はこの場を練習の場として腕を磨いてくださいませ。習いたてのセラピーやワークなどをちょっと披露したい方などのご参加もお待ちしております(^^)

詳しくはこちらを→

*飛び出す!オラクルカードリーディングも同時開催しています。
こちらのご予約は10時〜17時の間でご予約をお願い致します。

飛び出すオラクルカードってこんなのん!↓
あなたに伝えたいメッセージをのせたカードがピョンピョンと飛び出てきます。飛び出したカードだけでリーディングしてゆくというスタイルは戸井有紀さんオリジナルのカードセッションです。


「カラーのお茶会」の日に、30分4000円(延長10分1000円)で受けれます。

カードのご予約はこちら→

コメント

非公開コメント