2015/03/08

もふもふちゃんとEs☆

訳あって、もふもふ本のエスペラント語バージョンを作ろうと思ったのです。
もふもふ本

ピヨピヨ初心者なので間違っているところもあります。でもあまりそういうことは気にせず、雰囲気で〜と思っています。
もふもふ本

ついでに、といってはナンですが、去年行った南インド旅行記も一冊の本にまとめてみました。工夫した点は、表紙と背表紙の色を変えて・・・開けるとインドの国旗の色になっているところ☆
もふもふ本

サロンに置いているので、見てくださいね!

ちなみに、エスペラント語バージョンのは、6月に行われるエスペラント芸術祭に出品しようと思っています。もふもふちゃんとエスペラントとのコラボでまた何か生まれるかなぁぁぁと思ったりしています。

Mi ŝatas pli kato ol hundo.

いきなりなんなんだって、話ですが・・・。比較級(この言葉懐かしい)をならったので使ってみた。「私は犬よりも猫か好き」と言ってます。



コメント

非公開コメント