2015/02/24

あたらしくはじめたこと。

リクエストがあれば即開催!の『色と数秘術の教室』です。

今回から表紙を少し大人っぽくシャープな感じでと、思ったのですが・・・動物好きなので、動物を選んだらどうしても可愛い感じになってしましました。

色と数字の もふもふちゃんシール付きです♪

「あなたの色はこれ!」「あなたの数字はこれ!」ってな具合に、周りの方へシールをプレセントしてあげてくださいね。


色と数秘術の教室

お昼を挟んでの教室でしたので、またまた カレーランチのテイクアウトです。この日の日替わりは「タケノコとチキン」でした。旬のイチゴも ごちそうさまでした♪

色と数秘術の教室

数秘術を知ると視界が広がる〜☆そんな気がします。
興味のある方は、即ご連絡くださいね(*^^*)♪
個人セッションもありますよ→

私が、今年に入ってはじめたことの一つ。
ノルディックウォーキングです。
ハイ、目的は・・・少し窮屈になってきた服を余裕をもって着たいこと(^^;)
色と数秘術の教室

2日続けて、ゆっくり大股で歩いたら・・・異常に疲れ、とりつかれたように寝てしまい、そして激しい筋肉痛〜。

ジョギングを少ししていたころからのお気に入りスポット。
一つの株から6本の幹が育っているこの木に こっそりご挨拶。
勝手にご神木扱い♪
「6」は調和のとれた愛の数字ですしね☆
色と数秘術の教室

明日25日は「カラーのお茶会」です。
ただいま、14:00〜の部に参加希望の方がおられます。
ご予約をお待ちしております!

「カラーのお茶会」

日時:2月25日(水)、3月15日(日)、3月25日(水)、
   10:00〜13:00/14:00〜17:00
参加費:500円

詳しくはこちらを→

お茶菓子を楽しみながら、カラーセラピーの体験やカラーのワーク、カラーのお話などをします。和み彩香カラーセラピストの方はこの場を練習の場として腕を磨いてくださいませ。習いたてのセラピーやワークなどをちょっと披露したい方などのご参加もお待ちしております(^^)

コメント

非公開コメント