2015/02/23

カラフルカラフル☆

以前「カラーのお茶会」に参加してくださった方が、娘さんお2人と 石けん教室にお越しくださいました!みなさん もふもふちゃんのファンで お家のもふもふちゃんも可愛がってくださってるようです♪うれしいな。
手作り石けん作り 大阪教室

後日出来上がりの写真を送ってくださいました☆
どれも個性的で可愛いです(^^)ありがとうございました!
手作り石けん作り 大阪教室

こちらは、新月の日に石けん教室にお越しくださいましたお2人さま。
ツートーンカラーが人気ですね。
手作り石けん作り 大阪教室

色を2色お選びされたい方は、受講費に+100円をいただいております。水晶パウダーを入れたい方は+200円。麻炭を入れたい方は250円。インドハーブもいろいろありますよ〜。テンションがアップする とっておきの石けんを作りにいらしてくださいね☆

サロン用の石けんも、いろいろ出来上がりました。

『麻炭せっけん』
魂レベルで健康になっていくとか?
なんだかすごいパワーを持ち合わせてるコズミックヘンプ入りです。
手作り石けん作り 大阪教室

『スパイスガーデンせっけん』
南インドで買って来たカルダモンの精油をたっぷり入れました。が、それほどカルダモンの香りがしません。。。ココナッツミルクとターメリックを入れて南国仕立てに。
手作り石けん作り 大阪教室

『黄土薬草せっけん』
黄土とどくだみ。薬効が滲み出てきそうな石けんになりました。
手作り石けん作り 大阪教室

自分でつくろう!手作りせっけん→


「カラーのお茶会」

日時:2月25日(水)、3月15日(日)、3月25日(水)、
   10:00〜13:00/14:00〜17:00
参加費:500円

詳しくはこちらを→

お茶菓子を楽しみながら、カラーセラピーの体験やカラーのワーク、カラーのお話などをします。和み彩香カラーセラピストの方はこの場を練習の場として腕を磨いてくださいませ。習いたてのセラピーやワークなどをちょっと披露したい方などのご参加もお待ちしております(^^)

コメント

非公開コメント