2015/02/18

自由にひらめく5の年☆

バレンタイですよーと言ってから、もう4日が経ち、明日は旧正月で新月☆今月の新月もなんだか凄いそうですよ。気になりますね(^^)

天体の動きも気になりますが、d'iciの動きも気になります。(か?)

去年石けん教室にご参加してくださった方が、今年はアロマ1day教室にお越しくださいました!アロマ初心者さんにも分かりやすいオリジナルテキストです。植物性オイルについてのことも書いているのですが、石けんをご自身でも作られているので、そこらへんにも興味も持っていただけてよかったです♪
アロマ 体験 大阪

作成された3種のクラフトは、「クリーム3点セット」
・万能クリーム
・荒れ知らずのリップクリーム
・練り香
です。リップクリームはスッぅ〜っとした付け心地で特に喜んでいただけました(*^^*)
石けんもそうですが、手作りの使い心地の良さを知ると他の物を使う気にならないですね。
アロマ 体験 大阪

香りのこと、手作りスキンケアのこと、植物性オイルのこと、経皮吸収のこと・・・知りたい方はアロマ1day教室にお越しくださいませ。→

d'iciオープン以来、おひなさんは置いたことがなかったのですが、なぜか今年は置きたくなって置いてみました♪ウサギとネコちゃんです。他の部屋にも置いてますが(^^)置きすぎ?

そして、今年に入ってからなぜか興味のそそられることに出逢うことが多く・・・「おっ!」と思ったものは、あまり考えずにやってます。(いやそこそこは考えてるケド)こういう流れであるのも今年の数秘が「5」だからだと思って自由に行動してまーす!

ご自身の今年の数字が何か、気になる方はお伝えできますので(メールででも・生年月日が必要です)サロンにお越しの際はお気軽にお聞きくださいね〜。

で、先日は いずみさなえさんの「ひらめくカード」のベーシック講座に参加してきました!このカードに出会ったストーリーも凄いのですが、ココで書くと長くなるので気になる方は直接聞いてください(^0^)
アロマ 体験 大阪

とっても可愛いカードなんですよー。さなえさんの「自由に使ってくださいね」というスタンスがとても素敵で♪基本自由人な私に、これは一番嬉しい言葉です☆そしてもちろんお人柄も素敵です。

d'iciではこの「ひらめくカード」に自由に触れていただけます☆

「ひらめくカード」のことをもっと知りたい方はこちらをご覧くださいね。→

ちなみにー!このカードに書かれてる言葉は、私が今勉強中のエスペラント語なのです☆

カードはエスペラント語で「karto」です。


コメント

非公開コメント