2015/02/14

ドキドキな日

他教室で石けん作りを体験済みの2名さまと、石けん作りがはじめての方 1名さまで石けん教室のスタートです!

手作り石けんでは、おなじみのスタイル☆
石けん教室 体験 大阪

みなさん、色選び、香り選びに 楽しく悩まれていました。たくさんの種類があるから悩みますよね。(実は、インドのハーブもいろいろあるのですが・・・悩みが増えるのであまりお出ししていません。使ってみたい方はお声がけください)

色と香りが決まったところで、型入れタイムです。
どんな模様になるかなぁ〜とドキドキです。
石けん教室 体験 大阪

3日後ぐらいにカットします。カットする時のドキドキ度はマックスです!
作って楽しい、使って嬉しい手作り石けんです。食べれたらもっと嬉しいね!
石けん教室 体験 大阪

本日14日(土)はバレンタインデーですよ〜。明日15日(日)は「カラーのお茶会」です。10時~参加希望の方がおられます。一緒に参加されたい方、ご連絡くださいませ♪

石けん教室 体験 大阪
今月のお茶会では、桜色の香りをお部屋に焚いております(*^^*)女性の好きなお花の香りです。

「カラーのお茶会」→

お茶菓子を楽しみながら、カラーセラピーの体験やカラーのワーク、カラーのお話などをします。和み彩香カラーセラピストの方はこの場を練習の場として腕を磨いてくださいませ。習いたてのセラピーやワークなどをちょっと披露したい方などのご参加もお待ちしております(^^)

コメント

非公開コメント