2015/02/12

春うらら〜。

この日は、大阪・十三(じゅうそう と読む)の 心と躰のおやすみ処 うららかさんが石けん教室にお越しくださいました!ふんわり優しい色のクレイを選ばれました。
手作り石鹸体験 大阪

ツートンとマーブル模様を目指して型入れ〜♪
手作り石鹸体験 大阪

後日、カットした写真を送ってきてくださいました。春らしい色合いですね♪春うらら。
手作り石鹸体験 大阪
うららかさんは、この3月でサロンをオープンされて2周年になられます(おめでとうございます☆)。その記念にお客さまへ石けんをちょこっとプレゼントされるそう♪きっと喜んでもらえますね(*^^*)
うららかさんのブログはこちら→ 「体に優しい手作り石鹸作ってきました」
ありがとうございました!

さて、こちらは年明け前のお話・・・
石けんの型を持参でご受講してくださったお客さまの作品です。プリンッとした感じ?がとても可愛いです。リピーターの方には、「こんなオイルで!」「こんな素材で!」「こんな形で!」石けんを作ってみたい!というリクエストにもなるべくお応えしています。リクエストお待ちしております☆
手作り石鹸体験 大阪

手作り石鹸体験 大阪

d'ici用石けんに、バレンタインデーを意識したものを作りました。ココア、ココナッツミルク、シアバターで甘~い雰囲気に。香りはオレンジ、シナモン、ベンゾイン。周りのハートは手作りバスボムです。
手作り石鹸体験 大阪

手作り石けん教室はこちら→

---------------

「カラーのお茶会」

日時:2月15日(日)、25日(水)
   10:00〜13:00/14:00〜17:00
参加費:500円

詳しくはこちらを→

お茶菓子を楽しみながら、カラーセラピーの体験やカラーのワーク、カラーのお話などをします。和み彩香カラーセラピストの方はこの場を練習の場として腕を磨いてくださいませ。習いたてのセラピーやワークなどをちょっと披露したい方などのご参加もお待ちしております(^^)


コメント

非公開コメント