2015/02/10

色と香りが道案内♪

Afternoon 和み彩香セラピー

お昼間は、太陽の光にさらされて、色の反射が美しい。
和み彩香 体験

今居る場所より少し日の当たる場所に行けたらいいな。そんなイメージを持ちながらカウンセリングをさせてもらっています。ピリッと寒い日も嫌いではないですが、それが続くと辛いですよね(^^)

トランスフォーメションゲームでお世話になってるAnelaさんも、私を日の当たる場所へ案内してくださる方のお一人です☆先日はカラーセラピーを体験していただきました。→ ご感想ありがとうございました♪


Night 和み彩香セラピー

夜はライトの明かりに灯されて、落ち着きのある風合いに。
和み彩香 体験

カウンセリングで今の自分の状態を知ることができたそのあとは・・・

ご自身をサポートしてくれる香りを クリームの中にそっと閉じ込めて・・・
疲れたときや、ほっとしたいときに手に取って・・・

草花の自然のエネルギーと自身のエネルギーを調和させてみてくださいね♪

きっと香りがあなたを優しくサポートしてくれることでしょう☆
(もちろん、色もサポートしてくれます!)

その場で、すぐに作れる 手作りサポートアロマクリーム 人気です。

和み彩香セラピーはこちら→

ちょこっと体験したい方は、「カラーのお茶会」もどうぞ♪

---------------

「カラーのお茶会」

日時:2月15日(日)、25日(水)
   10:00〜13:00/14:00〜17:00
参加費:500円

詳しくはこちらを→

お茶菓子を楽しみながら、カラーセラピーの体験やカラーのワーク、カラーのお話などをします。和み彩香カラーセラピストの方はこの場を練習の場として腕を磨いてくださいませ。習いたてのセラピーやワークなどをちょっと披露したい方などのご参加もお待ちしております(^^)






コメント

非公開コメント