2015/02/06

ヘナじかん♪

昨年末からスタートした「セルフヘナ講座」。
お陰さまで定期的に開催させていただいております!

この日は、以前d'iciの教室や講座にお越しいただいたnaoさんが、ヘナを気に入ってくださり、知人の方をご紹介をしてくださいました♪
大阪 ヘナ体験

あな吉手帳術インストラクター りえさん「初ヘナ!挑戦です!」
ロングの方は、後ろの方が少し塗り辛く・・・セルフヘナをされる方は徐々にショートにされて行く方が多いです(^0^;)でも上手に塗布されてました。
大阪 ヘナ体験

塗布したあとは、ヘナのお話や日々のケアの方法などをお伝えしたりして・・・その後セルフ洗髪をしてもらい出来上がりです!

少し髪にダメージがある方は、ヘナ後のキシミ感が気になる方もおられますが、そこはインカホホバオイルやお手持ちの植物性オイルで上手にケアしてあげてくださいね!

大阪 ヘナ体験

ヘナやインカオイルの通販もございます!→

明日7日(土)もセルフヘナ講座を開催します。午前中までご予約受付中です〜♪

「セルフヘナ講座 」

日時:2月7日(土)13:00〜16:00 

上記の日にち以外でもご希望日時でお一人さまから開講致します。お気軽にどうぞ!

受講費:7000円 (ヘナ100gパウダーとコームブラシが付きます)

セルフヘナ講座の詳細はこちら→

-----------------

「手作り石けん教室」

2月8日(日)10:00〜12:00 残席1名さま

ご希望のお時間をお知らせくださいませ。

詳しくはこちら→

上記のお日にち以外でもお一人さまから開催します。

---------------

「カラーのお茶会」

日時:2月15日(日)、25日(水)
   10:00〜13:00/14:00〜17:00
参加費:500円

詳しくはこちらを→

お茶菓子を楽しみながら、カラーセラピーの体験やカラーのワーク、カラーのお話などをします。和み彩香カラーセラピストの方はこの場を練習の場として腕を磨いてくださいませ。習いたてのセラピーやワークなどをちょっと披露したい方などのご参加もお待ちしております(^^)


コメント

非公開コメント